News

お知らせ

2022/12/17 キャンペーン

学生の方に朗報!学割キャンペーン実施中

これから高校や大学を卒業される皆様へ
安芸自動車学校のお得な学割キャンペーンのご案内です!

新生活を控え、何かとご入用が多いですよね。
やはり、免許取得費用を少しでも抑えたいというかたも多いのではないでしょうか。

当校では学生様の免許取得を応援するために通年で学割キャンペーンを実施しております。

もしも、12~1月でご入学いただければ卒業までに余裕を持って免許取得ができますので、
新生活に向けて免許取得はいかがでしょうか。

なお、春休みで免許取得をされる方のご予約も受付しております!

<送迎バスエリア>

西は野市方面、東は室戸方面へ運行しております。
バス停などはこちらをご確認ください。

<学割・割引詳細>

対象者 学生(高校生、大学(院)生、専門学生、定時制)

割引金額 5,000円

備考 学生証の提示が必要です。

<入校特典>

①入校時や免許の申請に必要な写真代が無料!

②免許取得後に必要な「初心者マーク」を卒業時にプレゼント

③卒業後も使えるシンプルなデザインの「教本バッグ」プレゼント

④卒業後、1年以内に再入校すると免許取得がお得に!

<入校のご予約はこちら>

<分割ローンがご利用いただけます>

通学する学生の方名義でローンを組むことができます。
ローン会社所定の金利がかかります。
保証人は不要ですが、親御様が緊急連絡先となる必要があります。
審査がございますので、ご希望に沿えない場合もございます。

エポスカードの運転免許クレジット

エポスカードの運転免許クレジットでは、頭金不要で1~36回払いを選ぶことができます。
高校3年生から利用することができ、学生ならスキップ払いという最長入校後6カ月目からのお支払いをスタートすることができ、例えば就職までの間ローンのお支払いは・・・などといったご事情がある場合でも便利にご利用いただくことができます。詳細は下記資料をご確認ください。
引用元 一宮・高知県自動車学校HP https://ikku-kds.com/news/post-0-14/

Contact

入校申込み / 資料請求 / お問い合わせ

入校のお申込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております!

資料請求 入校申込み お問合せ
TOPへ

お問合せ・申込はこちら